夫婦ふたりでさいたまや銀座を中心にレストランを紹介。他にも、大好きなスイーツ、東京ミッドタウンなど話題スポットのこと、それにレスポやENDLICHERI☆Lifeなど、いろいろたっぷりお届け~。毎日更新中♪ CM・TB大歓迎♪



-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キョロちゃんがやってきた~本当は金と銀のペアにしたかった~
2007-12-04 Tue 23:17
ブログをお休み中に、楽しみにしていたキョロちゃんのスプーンが届きました♪

銀のスプーン キョロちゃん
銀のキョロちゃんスプーン

森永の「キョロちゃんプリン」を買って、応募券を3枚集めて送ると、先着1万人に「キョロちゃんスプーン」がもらえるという企画。
おまけに弱いぐーたら夫婦は、しっかり挑戦しちゃいました!

まずはスプーン1本(応募券3枚)分として、「ピーナツチョコ味」2個と、「イチゴチョコ味」1個、合計3個のプリンを買ってみました。

ワクワクしながら2つの味を同時に実食~。

キョロちゃんプリン イチゴ ピーナツチョコ
パッケージにはおなじみのキャラクター

ふたを開けた瞬間に、甘ーい香りが広がります。
でも、ちょっとキケンな香り…

いただきまーす!!

キョロちゃんプリン イチゴ ピーナツチョコ
ぷるん、としています

激甘~!!!!

「ピーナツチョコ味」の方は、お菓子のチョコボールの味がします。なんかおもしろい! …ただ、普通のチョコボールではなく、かなり甘~いチョコボール味ですが。

「イチゴチョコ味」の方は、とにかく甘いのヒトコトで…。

2人がかりで、予想以上に苦戦しながらも完食。
スプーンまでの道のりが、遠く険しく思えてきました。

日を改めれば食べられると信じていたものの、1週間以上が経過…。
あの激甘の恐怖から、3個目に手をつけられない…。
でも、スプーンは欲しい…。

悩んだ結果、先に応募券を切り取り、プリンはぐーたら妹へおすそ分け☆
ゴメンよ、キョロちゃん。ゴメンよ、ぐーたら妹…。

本当は、金と銀の両方のスプーンが欲しかったんだけど、その為には最低でもプリンを6個…。今回ばかりは、ぐーたら夫婦もお手上げでした。

キョロちゃんスプーンを複数GETされた方、おめでとうございます。金と銀の両方を手にされた方、うらやましいですぅ~!!
※スプーンの色はおまかせ(?)なので選べません。

銀のスプーン キョロちゃん
我が家に来たのは銀でした☆

『ぐーたら夫婦はFC2 Blog Rankingとブログ村ランキングに参加しています』
下の画像をぽちっとクリックして頂き、画面をひとつ開いてもらうだけ。
たったそれだけで、夫婦の絆が深まります~ どうぞよろしくお願いします!
ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ
クリックして頂いたあなた、どうもありがとうございました




別窓 | お菓子・スイーツ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<きょうは画像培養したよ(BlogPet) | ブログ de ぐーたら夫婦 | お久しぶりです~ちょこっとだけ更新~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


キョロちゃんの人気
キョロちゃんってご存知だが?キョロちゃんは1967年に登場したんだス。元々、テレビアニメ『宇宙少年ソラン』のチャッピーとしゃべるマスコットとして「チョコレートボール」が発売されていだス。キョロちゃんが登場した頃は、おまけの「まんがのカンヅメ」及び「おもちゃ... …
2008-04-25 Fri 17:28 時事ニュース配信 Part1
| ブログ de ぐーたら夫婦 |
