fc2ブログ

夫婦ふたりでさいたまや銀座を中心にレストランを紹介。他にも、大好きなスイーツ、東京ミッドタウンなど話題スポットのこと、それにレスポやENDLICHERI☆Lifeなど、いろいろたっぷりお届け~。毎日更新中♪ CM・TB大歓迎♪



エブリバーガー 焦がしキャラメル味 をかってみた~一口サイズのホロ苦バーガー~
2007-09-14 Fri 23:59
今日はお仕事の都合で、いつもと違うコンビニに行ってきました。
そこで見つけたのが、ブルボン「エブリバーガー 焦がしキャラメル味」。
以前、ステキなブロガーさんの記事を拝見し、ずっと食べてみたいと思っていて、
やっと出会うことができました~。

ブルボン エブリバーガー 焦がしキャラメル味
84円です♪

通常商品の箱タイプとは違い、やや小ぶりなパッケージ。
お値段も100円以下とお手頃です。

大人のバーガー、焦がしキャラメル、なんてすてきなフレーズなんでしょう♪

ブルボン エブリバーガー 焦がしキャラメル味
直径2センチ強??

ちっちゃいハンバーガー登場!!
袋を開けると、甘く香ばしいキャラメルのいい匂い~。

お皿に移してみると、こんな感じ。

ブルボン エブリバーガー 焦がしキャラメル味
手前のバーガーに注目!

ハンバーガーが、あっかんべー!?

キャラメルチョコが、べろ~んとはみ出しています!!
1個1個が小さいから、重ねるのが難しいのかな? 個体に差があります。
でも、キャラメルチョコの部分が多いのは嬉しい限りです~。

では、いただきます♪

ぱくっ、ぱくぱくっっ!!

無意識のうちに3個ほど食べていました(笑)
だって、ちっちゃいんだもん♪
食べれば食べるほど、キャラメル具合が増して、口の中がおいしくなっていきます。

では、ゆっくりじっくり味わってみましょう~♪

ブルボン エブリバーガー 焦がしキャラメル味
ミッフィーもたべる~

バンズ部分のビスケットからはみ出た、キャラメルチョコの部分だけ食べてみると…
甘すぎず、苦すぎず、キャラメルおいし~!!
もっと、キャラメルチョコ増量でもいいかも。
チーズに見たてたクリーム部分は…、断面を見てのとおり、控えめな量でした。
マイルドなクリームだから、キャラメルの味がひきたつのかな??

期待していたほどキャラメルに「焦がし」は感じられませんでしたが、ビスケットの上の
ケシの実と、ビスケットに練りこまれたゴマで、香ばしさ度はかなりアップです!

一つ口に入れると、手が止まらなくなって、一気にオトナ食い(!?)しちゃいます…。
でも大好きなキャラメルを堪能したいので、キャラメル以外の香ばしさがもうちょっと
控えめだといいのになぁ。

実は、もう一つ探している商品があって、同じくブルボンから出ている「きこりの切株
エスプレッソ味」というもの。今回、エブリバーガーを見つけてかなり期待したものの、
残念ながら、切株はありませんでした。
切株はチョコレート部分が多そうだし、ビターなエスプレッソ具合を試してみたいのに、
見つけられないよぅ!!

『ぐーたら夫婦はFC2 Blog Rankingとブログ村ランキングに参加しています』
下の画像をぽちっとクリックして頂き、画面をひとつ開いてもらうだけ。
たったそれだけで、夫婦の絆が深まります~ どうぞよろしくお願いします!
ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへ
クリックして頂いたあなた、どうもありがとうございました



スポンサーサイト




別窓 | お菓子・スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<銀座 レストラン あづまにいってみた - 銀座で41年続く街の洋食屋さん - | ブログ de ぐーたら夫婦 | 鳩サブレーをいただきました~ハトが幸せをはこんできてくれました~>>
この記事のコメント
おお!
ぐーたら夫婦さん、こんばんは(^-^)ノ

わわ!焦がしキャラメル~♪
お召し上がりになったのですねヽ(*^。^*)ノ
甘~いミルクキャラメルの味は、なんだかとろんと幸せな気分になりますよね(´д`*)
最近ブルボンの商品にばかり目が行って、思わず色々買ってしまってます(^^;ゞ
木こりの切株エスプレッソ味も見つかるといいですねv-343
2007-09-15 Sat 02:36 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
念願の!!
みぃちさん、こんばんは☆

みぃちさんのブログで拝見して以来、ずっと探していたんです。
やっと入手することができました♪
そうなんです、優しいキャラメルの味が、なんか、ホッとするんです~
この勢いで、切株のエスプレッソにもぜひ出会いたいです!!

ブルボンに限らず、今の時期、キャラメルフレーバーが満載ですよね!
ぐーたら夫婦もキャラメルが大好きなので、ついつい買ってしまいます。
見つけたその日にガマンしても、その翌日に買っちゃったり…。
いいんです!キャラメル大好きですから!!
2007-09-19 Wed 00:56 | URL | ぐーたら夫婦 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ブログ de ぐーたら夫婦 |