夫婦ふたりでさいたまや銀座を中心にレストランを紹介。他にも、大好きなスイーツ、東京ミッドタウンなど話題スポットのこと、それにレスポやENDLICHERI☆Lifeなど、いろいろたっぷりお届け~。毎日更新中♪ CM・TB大歓迎♪



-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年から、みそじ1年生!~第246回TBテーマ~
2007-04-05 Thu 16:58
ついにやってきてしまった今年が…。

それは、10年に1度しかない、素敵な年。
それは、ひさしぶりに年齢の2桁目が変わる年。
それは、にんげんわんわんが来年始まる年。

そう、ついに30歳になってしまうのです。
ランドセルを背負って、小学校に行っていた頃がなつかしい~

まあ、いやなことばかり考えず、
あだるとなおとなを目指して、楽しく過ごしていきます。

そうそう、ブログも始めたばかりだし、毎日更新できるようにがんばろう~

第246回「今年から、○○1年生!」
別窓 | TBテーマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログのプロフィール画像を紹介して!~第237回TBテーマ~
2007-03-28 Wed 23:58
我が家のアイドル、ミッフィーです~
座高70センチと、なかなかのBIGサイズなんですよ。
我が家には、いろんなミッフィーがいますが、
この子が愛らしさも大きさもダントツでNo.1です!!
あ、もちろん他の子たちも愛おしいですよ~

ミッフィーとはちょっと違いますが、
ウチにはこんな子もいます~
うさぎ
じゃ~ん

ばってんのお口が特徴的♪
ちなみにこの子は、ブログペットのプロフィール画像に使用中♪
顔を見ればディックブルーナ・デザインだとすぐにわかりますね。
さて、ミッフィーとの違いは何でしょう?

座高20センチ程の小ぶりなミッフィーと比較してみました~
正面
正面から

まず色が違います。
グレーです。
お耳がミッフィーよりもちょっと長いです。
そしてなにより、体つきが違うんです!

横から見ると
横向き
こんにちは

典型的な(?)四つ足フォルムのうさぎです
今にも跳びはねそうでしょう?

おまけのうしろ姿
後姿
おしりだよ

個人の趣味の範囲でも、キャラクターの写真を載せるのって
本当はダメなんですかね?
でも、大好きなんです。

うさぎ」・「とり」・「さかな」、
ぐ~たら夫婦は基本的にこれらに弱いんです。
メロメロなんです~

ぐ~たら夫婦はブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
ブログランキング

別窓 | TBテーマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんな不思議な夢を見ました~第237回TBテーマ~
2007-03-23 Fri 17:08
最近は、夢を覚えていないぐらい、ぐっすりと寝てしまっています。
それでも思いで深い夢がいくつかあります。
中でも、高いところから飛び降りている夢はよく見たものです~
マンションからサンシャインビルまで…

小学生ごろの夢なので、
飛び降りたい願望があったわけではないと思っていますが…

見ている気分としては、
まるでジェットコースターに乗っているような感じです。
大人になって、フジヤマにのったら、
そんな夢を見たことを思い出しました~

夢じゃないですが、寝言はよく言うほうです。
犬にかぷっと、二の腕をかまれる夢をみて、
「うわぁー!」と大声を出して起きたら、弟にびっくりされました~
てっきり夢の中で声を出したと思ったんだけどな…


第237回「こんな不思議な夢を見ました」

ぐ~たら夫婦はブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
ブログランキング

別窓 | TBテーマ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ブログ de ぐーたら夫婦 | NEXT
