夫婦ふたりでさいたまや銀座を中心にレストランを紹介。他にも、大好きなスイーツ、東京ミッドタウンなど話題スポットのこと、それにレスポやENDLICHERI☆Lifeなど、いろいろたっぷりお届け~。毎日更新中♪ CM・TB大歓迎♪



-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライヴにいってきたその3
2007-06-20 Wed 23:52
お台場ネタが続いていますが、その第一目的、実は ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Neo Africa Rainbow Ax ~FUNKY PARTY at The ENDLI.WATER TANK 2~ に
参加するためでした~

E☆E エンドリケリー NARA TANK FUNK
ENDLI.WATER TANK 2!

KUAAINA(クアアイナ)でお腹を満たし、ノマディック美術館で神秘の世界に圧倒され、
最後にやってきたのが、ライヴ会場のこのタンク。

4月にニューアルバムが発売されてから、行きたい行きたいと願いながらも、
なかなかチケットが取れずに、気づけばもうオーラス一週間前!
3ヶ月ぶりにやっと、やっと行くことができました。

E☆E エンドリケリー NARA TANK FUNK
今日も快晴!大行列!!
E☆E エンドリケリー NARA TANK FUNK
ロビーも混み混み~

タンクにやってきたのはロビーオープン後の15時過ぎ。
この時間でも、グッズを求める人の列が外まで続いていました。

6月に入って新しいグッズが入荷ということで、ぐーたら夫婦も並んでみました。
…陽射しが暑い!
雨じゃなくて良かったけど、…あぢぃよ~

ぐーたら夫婦がお台場に着いた午前11時頃(ロビーオープン3時間前、開演6時間前)、
タンクはすでに大行列だったのです!
待っているファンのみんな、熱中症とか大丈夫だったかな…。

10分ほどでロビーに入れましたが、追加グッズは既に売り切れ。
カサもTシャツもガチャガチャも、見事に売り切れ。
…残念!
でもそうだよね、みんな暑い中、何時間も前から並んでたんだもん。
ほしかったら死ぬ気で並ばないとね…

気を取り直して、ロビーをチェック!
あちこちに絵やら写真やら、TANK.2のケリーの想いがいっぱい飾ってありました。

E☆E エンドリケリー NARA TANK FUNK
学生さんたちの作品です
E☆E エンドリケリー NARA TANK FUNK
 

その後いったんまた外に出て、開場時間の16時を過ぎてから再びタンク入り。

今回の席はB2。 ※お席の図はこちら
前回がL1だったので、それよりも後方だったけど、正面には近くなったかな。

E☆E エンドリケリー NARA TANK FUNK
ENDLICHERI☆ENDLICHERIといえば紫!サンカク!

久々の3時間超えのライヴは、大興奮のまま終わりました。

ケリーがMCで、「今日はここまでめっちゃ楽しい!」と言っていたのが印象的でした。
みなとみらいの時は地に足がついた状態で、やってこれたようですが、
お台場はふわふわして、集中するのがムズカシイ時もあったそうな。
でも「今日は楽しい!」とのことで、大当たり!?
そういえば、前回は「夕方5時からFUNKはムズカシイ!」って言ってたっけ。

他のメンバーさんも含め、大はしゃぎのケリー。
「体力の限界」を口にしつつも、2回もロンダードしてくれたし。
すごく気持ちよさそうに歌ってたし。
いっぱい笑ってくれたし。
ロボットと戦って、地球をまもってくれたし。
一緒に儀式(ちゃんと2礼2拝1礼)もしたし。

規定時間をオーバーしちゃったから、ライヴ終了後はきっとまた「オトナたち」に
「時間は守ってください」ってしかられたことでしょう。

でも観に行ったお客さんは大満足だったよ。
ガンバレ「28歳、中身は心は小学1年生」!

短期間でこれだけの数の公演をこなして、すごい~
からだ、のどを壊さなくてホントに良かった。
神様に感謝です。

今回もステキな時間をありがとう、ケリー。
ぐーたら夫婦はこれからも愛の呪文「E☆E」を唱え続けます!

E☆E エンドリケリー NARA TANK FUNK E☆E エンドリケリー NARA TANK FUNK
レインボーな看板。Sankaku、またね!

そういえば、B3ブロックにMAの秋山クンが来ていたそうです。
悲鳴も上がって、盛り上がってたけど、ぐーたら夫婦の席からはその姿を確認できませんでした。
後方のCブロックあたりにはおすもうさんもいましたね。
さすがです…。

『ぐーたら夫婦はFC2 Blog Rankingに参加しています』
下のひよこをぽちっとクリックして頂き、画面をひとつ開いてもらうだけ。
たったそれだけで、夫婦の絆が深まります~ どうぞよろしくお願いします!
ブログランキング
クリックして頂いたあなた、どうもありがとうございました




別窓 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | コメント:2 | トラックバック:0 |
お台場TANK行きがあやしくなってきた
2007-04-20 Fri 23:49
E☆Eの期間限定ゴールドガチャガチャ。残りあと2日です。 
チケットが手に入らず、日程的にもちょっとキビシくなってきました。
今回はさすがに断念かな。。。

たとえ1枚でも手元に引換券があるというのに!
無念なり…。
関東に住んでいながら、行けないなんて、挑戦できないなんて、
なんて悔しいの!!!

あんなSankakuやこんなサンカク、欲しいよぅ~

E☆E ゴールドメダル引換券
まずはゴールドメダルを手にしたい!

ふたりしてガチャガチャ運の悪いぐーたら夫婦、いっそのこと郵送で応募してみますか!
全国のE☆Eファン人口を考えると……
抽選で3000名ってやっぱり難しいかな。
1人1枚の応募とも限らないしなぁ。

それでも応募してみますかね、ならみやげと一緒に。
なんでもいいです。
なにか当たるといいな☆



ぐ~たら夫婦はブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
ブログランキング

別窓 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋谷のENDLICHERI☆カフェにいってみた その3~カフェ編~
2007-04-17 Tue 23:58
念願のガチャガチャを無事に終えたぐーたら夫婦。
ではさっそく、カフェの方に行ってみましょ~ 

1階に戻り、カフェの入り口へ向かうと、案内係のお姉さんが整理券を配ってました。
今整理券をもらうと、14時30分からの入場の回になるそうです。
ただいまのお時間、12時30分。
2時間後なので、ほかでランチして戻ってくればちょうどいい時間♪
この近くにあるカレー屋さんでランチしたいし、ちょうどいい~
※このランチの話はまた後日
ということで、No.364・365の整理券をお姉さんからゲット!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe 整理券
回収されなかったけどね。

ランチを終えて、14時20分にカフェに戻ってきました~
10分くらいフライング気味だけど大丈夫かな?
さっきと同じお姉さんに整理券を見せると…

「14時半からの方ですよね?14時半に集合ですので、14時半になったら外の壁のところに来てください!今は14時からの人がまだ中に入れていませんから!!」

怒られましたぁ…。す、スミマセン……。
そこまでばっちり把握されているとは、恐れ入りました…。また出直してきます!

というわけで10分後、今度は14時30分ピッタリに外壁に行きました。
すると、もう点呼が始まっているじゃないですか~
まずいまずい、あわてて係のお兄さんに整理券を見せると、無事に整理番号順の列に並ぶことができました。さらに14時40分頃に再点呼があり、それ以降に来た人は列の最後尾に並ばせるとのことでした。他のテナントに迷惑をかけないようにすごく整列を徹底されてました。

列に並んでみたものの、どうしようかなぁ。
あまりの混み具合に、ちょっと意気消沈な感じのぐーたら夫婦。

14時45分頃、うだうだしている間に、列が動き出した!
ビルの中に誘導されます。1階のカフェ入口から3階まで続くカフェ待ちの長蛇の列。
…うーん、前にはざっと数えて50人以上のひと。
みんなもE☆E大好きなんだね~♪ ぐーたら夫婦も負けられん!

そして…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe
天井から…
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe
Sankakuがいっぱい!

また…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe
あともう少しで…
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe
cafeだ~!

写真を撮りまくり!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe
入り口まで来た!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe
Sankakuがお出迎え~ …あれチラシは?

cafeなだけに、ご飯食べたり、のんびり時間を過ごしたりと、きっとお店の回転も悪いだろうなーと思いきや、意外に列が動くんです。15時20分ぐらいには、すでにcafe手前に! いや~待ってて良かった♪
14時30分の回で大正解!
もし、これがランチタイムだったら、もっと時間がかかったかもしれませんね~!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe 整理券
これが今回のcafe、B・O・A・Cです。

メニューをご紹介すると…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe スペシャルドリンク
カプチーノ、カシスソーダ、カシスティ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe スペシャルセット
特製ケーキつき。Sankakuかわいい~

こういったものがあるそうなのですが…
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe スペシャルセット
そーるど あうと!

ということで、めでたくスペシャルセットは、かんばーい! でも、店内で食べてるひとがいる~!? 売りきれたばっかりなんですかね…。がっかり…。まあ、ここまでこれただけでもいいじゃない~。気を取り直して、ドリンクの注文をしましょうね。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe カプチーノ
弱気なSankaku?
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe カシスソーダ
シュワシュワ~
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe カプチーノ
飲めません…
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 渋谷cafe カシスソーダ
こっちはまぜちゃえ~

ふぅ~。すごく疲れたカラダに、Sankakuがしみわたります。
達成感に酔いしれるふたり。
いやー、今日はホントがんばったぞ、ぐーたら夫婦。
なんか最近、E☆Eのおかげで、ぐーたらしていないような気もしていないけど。。。
ま、いっか~! 来月にでも、またお台場ライヴにふたりで行こうね~♪


☆本日のおまけ☆
今日は、cafeでもらったコースターとランチョンマットを、「続きを読む」でご紹介~。ここまで写真載せておきながら、今さらネタバレもあったもんじゃないですが…。



ぐ~たら夫婦はブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
ブログランキング

渋谷のENDLICHERI☆カフェにいってみた その3~カフェ編~…の続きを読む
別窓 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ブログ de ぐーたら夫婦 | NEXT
